やきめし屋「植竹」



現代は、スマホでSNSの時代なものですから
情報が、ばんばんと手元に流れ込んでくるわけです。

プラス・マイナス両方あると思いますが
ベンリなことに間違いはないです。

SNSを、ボケーっとながめていると
ラーメン屋さんの情報が多いので
つくづく日本人は、ラーメン好きなんだと
思い知らされるわけであります。

で、わたくしも
ラーメンに特別の情熱は無いのですが
せっかくいただいた情報なので
夫婦で、近隣のラーメン屋さんへ
あちこちと出かけてみたのであります。

で、今のところの結論としては
高崎市内のラーメン屋さんは
「あお木」様か「ねんりん」様か
チェーン店なら
「一風堂」様があればいいんじゃないか?
となったのであります。

そんなとき、自分が敬愛するT先輩が
SNSに、「あお木」様の近所にある
「植竹」様というお店を紹介していたのであります。

このお店は
「やきめし屋」と書いてありますので
ちょいと氣になっていたので
「あお木」様を一回スルーして
夫婦で行ってみることにしたのであります。
(つづく)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR