祝!「ラブラドール・レトリーバー」再開!つづき




旧店舗は
自社オリジナル商品以外に
いろいろな商品が並んでいて
いかにもカジュアルのお店
という感じだったと記憶しています。

新店舗は、
未だ、リスタートして日が浅いためか
以前よりアイテムの数は少なく
セレクトショップのような雰囲氣になったな
と感じました。

とりあえず、店舗の存在は確認できましたので
初回はとりあえず
カスタムオーダーのアイフォンケースをお願いして
クルマに貼るステッカーのみゲッツしたのでした。

お店のオーナーさんは
カジュアル衣料品業界では著名なお方ですが
お話させていただくと
ラブラドール愛にあふれており
そういう人がつくる商品に再会できて
本当に良かったなあと感じたのであります。

イヌの来店大歓迎とのことなので
初訪店の週末に
デュークさん初の都内ドライブにて
さっそく再訪門いたしました。

オーナーさまいわく
都内でのラブラドールのトレンドは
体格がコンパクトになっていて
クロ⇒チャ⇒キイロの順なので
デカいキイロは、最近珍しいとのことであります。

コンパクトな体格というのは
25キロ程度らしいので
キイロくて42キロある、
わが家のデュークさんは
なかなかレアなラブラドールなのだそうですよ。

お店の商品は
シックな中にもセンスがあり
なんといっても、
手にとっただけで品質がよいことがわかりますので
見ていると、お店ごと欲しくなってしまうのであります。

今回は、時期ハズレではありますが
裏起毛のトレーナーを購入させていただきました。

お値段は9000円ちょいでした。

「ちょっと、お高いのでは?」と
思ったかたもいるかもしれませんが
最近、プレーンで品質が良いトレーナーって
なかなか見つからないのでありますよ。

それに、最近、洋服に関するお値段の感覚って
完全におかしくなってしまいましたが
国産素材の国内縫製で
仕上げは東京原宿で
セレクトショップのオリジナルブランド商品
ってなことを考えたうえで
現物の品質を見た限りでは
むしろ、お値ごろなくらいですよ。

ユ☆クロのトレーナーでは
XLでも窮屈なわたくしが
Lサイズで、十分に余裕があるサイズスペックというのも
最近、なかなか無いポイントです。

秋まで待ってて、
時期になったときには無くなってしまうと後悔するので
この時期に購入しましたが
確実に、長く愛用できそうな一枚であります。

くりかえし申し上げます

ラブラドールライフが再開したわれわれにとって
このお店にまた来ることができ
しかもイヌと一緒に来ることができることは
とてもうれしいことなのであります。

次回の訪店が楽しみです。

追記)
お店の女性スタッフ・Fさんは
明るくて・美人で・キュートで・親切で
そのうえでラブラドール愛にあふれていますので
この人に会うだけでも、お店に行く価値があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR