ボストンテリアくん



ドッグランは、ほぼ貸切状態でした。

トリプルスター産のラブラドールは
現在のイヌ業界では
かなりデカめだと思われますので
キイロの、デカめのラブラドールが
八つもいると
そりゃま、なかなかの迫力なのでありましたよ。

そんな中に、果敢にも侵入してきたのが
この、パンダイヌです。

わたしゃ、パグかなと思ってたんですが
「ボストンテリア」という犬種なんだそうですよ。

お名前は、「ぐり」だったか「ぐら」だったか?

で、このパンダ野郎が
度胸がいいんですよ。

自分より、
どう見ても3倍以上デカいラブラドールに
どんどんちょっかいだすんだから
たいしたものです。

画像は、
まとわりつかれたうえに
マウントまでされて
激しくウザがるデュークさんです。

このあと、全力疾走で逃げ回っているのを
延々と追いかけ回されておりました。

デュークさんよ
そのデカい図体で逃げ回るとは
おとーちゃんは、ちょいとかなしいぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難うございました~♪

パンダイヌって・・・(笑)
パグかって・・・(爆)

デュークさんパンダ野郎に付きまとわれていたのですね。
うざい子には逃げるが勝ちです。デュークさん体デカいけど優しいので安心。
うるせ~ってボカチン!ってやらないから(爆)


No title

カールママさま
過日は、おせわ様になりました。
ブルドッグのちっこいので、
パグってのがいませんでしたっけ?
それにしちゃ、スマートだなとは思いましたが。

ウチのデカ息子は
この日、はしゃぎすぎたためか
いつものようにオーバーヒートして
二日間、下痢でグロッキーでした。
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR