レトリーバー・ミート



10月は、とにかくあわただしくて
完全休養日は、一日しかありませんでしたぜ。

まあ、キモチは若いつもりでも
カラダは年齢相応なわけだから
今まで以上に体調管理して
肝心なときに、つかいもんになんねー
ってなことにならないようにしなくてはいかんなと
痛感する今日この頃であります。

さて、その、貴重なお休みを活用して
軽井沢で開催された
「レトリーバー・ミート」に行ってきました。

このイベントは、
レトリーバーの専門誌が開催しているものです。

わが家は、先代のムスメの時代から購読しており
イヌが不在だった期間も、
ずっと、継続して購読していたのであります。

今回、抽選に当たったので
わくわくしながら出かけたのでありますよ。

デュークさんの実家でのホームカミングデーも
ラブラドールばかり集合して
なかなか壮観なのでありますけど
こちらはなんたって、人間だけで100人以上ですから
迫力に圧倒されましたよ。

大型である、レトリーバー犬種ばっかり
あんだけ一箇所に集まるのって
ドッグショー以外では
なかなか無いでしょうからねえ。

「ポチタマ」でおなじみの
松本さんも来ておりました。

この画像は、次回の紙面に掲載される
集合写真を撮っているところなのであります。

われわれ、水溜りの後ろに陣取って
(前に誰もいないから)
写りが良いようにしましたぜ。

どんな写真が掲載されるのか
今から楽しみです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR