ケンダイは惜しくも



市民大会二回戦は
予定外の雨で、順延となりました。

わがコブラーズが
結成史上、最強の布陣だったので
ちょいと、残念に感じます。

で、帰宅すると、
健大高崎高校の、
ベスト8をかけての試合を中継してました。

ホントに久しぶりに
高校野球のテレビ中継を
一試合、最初から最後まで、
じっくり観てしまいましたよ。

チャンスはあったのに
ケンダイ、惜しかったなー。

自分としては
しぶとく勝ち上がって
キヨミヤくんで話題の、
早実とやってほしかったんですけどねー。

それにしても、キヨミヤくんって
まだ一年生なのに、
あれだけ活躍してて
たいしたもんだと感心します。

ラグビーをやっていた者からしたら
キヨミヤくんのお父ちゃんって
自分より年下だけど
高校時代から、とんでもなくスゴい人で
我々の時代の、カリスマラガーマンのひとりだから
「ま、キヨミヤの息子さんなら
 そりゃ、活躍はするでしょ。」ってなもんで
驚きはしませんけどね。

マスコミが、ヘンにあおってツブしちゃうってことを
懸念する声もあるみたいですが
あのお父ちゃんがいるかぎり
心配ないと思います。

それよりも
「夏は甲子園・冬は花園」の二刀流
(そんなもん前代未聞&空前絶後の二刀流だろ)
ということを、キヨミヤ父は言ってたらしいんで
それを、ぜひ見てみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR