がんばれペヤング!




県内を、クルマで営業まわりしていたときに
偶然、「ペヤング」を発見しました。

最近は、たまにしかいただきませんが
学生時代は、よくお世話になったものです。

というより、カップやきそばって
ほとんどペヤングしか食べてないような氣がするな。

数年前から、暑い日の日曜日の昼間に
ハイボールのみながら「激辛ペヤング」ってのが
なかなかお氣にいりなのですよ。

ペヤングが店頭から姿を消してから
もう、しばらく経ちました。

「自粛」してるんだか
「制裁」なんだか、詳しくは知りませんが
ちょっと、大げさすぎるんじゃないの?と思うな。

虫が入ってるのを見つけたら
交換してもらえばいいだけの話だろうがよ

明らかに、もっとヤバい食べ物って
平氣で、たくさん売られてるじゃねーか。

いずれにしても
そろそろ店頭に復活していただきたいものです。

販売再開が確認できるまで、
わが家のペヤングには、
手をつけずにいようと思います。

また、フツーに食べられる日が来るまで
がんばれ、ペヤング!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR