番外編-2「カールさん、ムフフフフ。」



いますぐあって
みつめるそぶりを してーみーてもー
なぜにだまって ここーろはなれてしまーうー
なーかなーいでー よるがつーらーくてもー
あーめにー うたーれたー
はなのよおにー

江ノ島・茅ヶ崎・湘南・鎌倉エリアときくと
ついついサザンの曲を口ずさんでしまいますよね。

今回、そのエリアから、2ファミリーが参加されておりました。

そのうちの、カールさんファミリーは
われわれ夫婦が、かくれファンなのであります。

ちなみに、カールさんは
デュークさんのおじさんになるのですが
いつのまにか、
デュークさんのほうがデカくなっておりました。

当ブログにリンクさせていただいている
「カールくん、エヘっ!」
というブログを閲覧いただくとわかるのですが
湘南の海の近くで生活されていて
サーファーにまじって砂浜にサンポに行くと
レトリーバーがぞろぞろ集まって群れている光景は
まるで、イヌのパラダイスを見ているようで
いつも夫婦で「いいなー」と言って
ながめているのであります。

※)前述しましたがこの様子は
 「レトリーバー」誌にて紹介されてました。

今回、ウチの奥様が、
ホームカミングデーに参加する目的のひとつが
そのブログを執筆されている
カールママさんにお会いすることだったのであります。

目的を達成しただけでなく
こういうおみやげをいただいてきました。

自家製の「イヌの肉球クリーム」だそうです。

カールさんのプリクラつきのところが
とってもキュート。

カールママさん、ありがとうございます。

カールおじさんファミリーにまけないように
われわれも、
「高崎っていいとこね」
といわれるような環境づくりをめざしたい
と思うのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪ お邪魔しま~す。

ムフフフフ♪

あの写真はカールと青い花と言う題です。
ニョ~な感じの顔で、カールの味が出てる写真です(爆)

オジサンなのにニョ~です。
もちょっとキリッとしてほしい所ですが・・・無理(泣)

ゆる~い時間が流れるカール地方なので・・・まっ、いっか。

DJ父様ブログで・・・高崎に焦点当てさせていただきまっす!

No title

「肉球クリーム」ですが
いやがって、なかなかぬらせてくれませぬ。
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR