秋のHCDレポート-3



わが家のデュークさんは
この日集まった23ワンズの中で
一・二を争うデカさなのでした。

デュークさんは、
自分以外の、イヌ・ネコ・ヒトは
すべて、おともだちだと思っていますので
会場に到着する手前の車中から
すでにマックス・ハイテンションであり

※)しかし、なんでわかるんだろ?
 イヌのこういう能力って、ホントにすごいと思うな。

独走っぷりでも、一・二を争っておりました。

参加されていた皆さまから
「あの、デカくて・キイロい・独走野郎はなんぞや?」
と認識されてしまうかもと思いましたが
ご指名いただいた、ハンドリングのデモンストレーションでは
なんとか無事にこなすことができましたので
「おれって、“やればできる”&“やるときゃやるんだぜ”。」
ってなことを、少しはアピールできたかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュークさん、やるときはやりますね~!!

お姉さんとしてココも鼻が高かったと思いますv-218

これからも一緒に頑張っていきやしょうv-286

No title

「問題はすべて人間にあり」
ということを念頭に置いて
お互いに、楽しく精進いたしましょう。
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR