ついに40キロオーバー



病院にいるにもかかわらず
ノーテンキにニコニコ顔でゴキゲンな、
デューク・ジュニアさんです。

おメーは、喜んでる場合じゃないっての。

ま、こわがって暴れるより
はるかにいいんですけどね。

しかし、この表情、最高にいいなあ。

こんなカッコいいイヌ、他にいないだろうなあ。
(親バカだって? うるせえよ。)

デューク・ジュニアさんは
夏をなんとか乗り越えて
ちょいとひきしまったかなと思っていたら
病院で計量していただいたところ
なんと、ついに40キロオーバーなのであります。

北欧のどこかの国では
「自分の体重に対して、
 ある割合の重さ以上のものを持ち上げるのは
 法律で禁止されている。」
とのことなのですが
規定が体重の半分であれば、
わたくし、その国では
デュークさんを持ち上げることは
法律違反になってしまいますよ。

まあ、40キロオーバーとはいっても
ひきしまってるし、ぜんぜん「おデブ」って感じではないので
ブリーダーさんのご指導をいただきつつ
しっかり身体づくりをしてあげたいと思います。

でも、ぼちぼち、急に引っ張られると危ないので
トレーニングも欠かせないなと痛感するのであります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR