二週続けて逆転サヨナラ負け(ありゃま)



今週は、とんでもない台風が上陸しました。

わたくし、天氣予報で、上陸してピークと予測されてる日に
東海エリアへの出張予定を組んでたもんで
かなりビビりながら出かけてきましたが
一日だけ、ずぶぬれになっただけだったので
(泣きそうになったけどね)
被害最小限でよかったと思うのでした。

ヘタしたら、交通機関がマヒして
帰ってこれないかもと思いましたのでね。

そういえば、先週は、試合後に腰痛になり
かなり不自由いたしました。

最近、スパイクで、かたい土の上を走ると
腰にくることがありますので
注意しなくてはいかんなと思いました。

週末は、リーグ戦後半の
「ノーバンズ」さんとの一戦です。

場所は、烏川の河川敷です。

腰は、だいぶよくなったのですが
この日は、久々に打撃の鬼・カネコさんも参加して
人数に、少しの余裕があったので、
大事をとって出場は辞退させていただき
土手でのタマ拾いをさせていただきました。

ここは、人どおりが多いので
注意が必要ですからね。

結果は、8vs9の、逆転サヨナラ負けでした。

先週に続けて、二試合連続ですよ。

ありゃまってなもんだよね。
(ありゃまじゃねえだろっての)

まあ、先週の負けっぷりは、
ちょっといただけませんでしたが
この試合は、白熱した、良い試合ではありました。

ノーバンズさんは、
われわれが全然ダメだった去年とおととしの二年間
なぜか連勝してきた相手ではありますが
バッティングが良いチームです。

それに、この試合は、
相手の外野陣の守備が素晴らしく
普通だったら、あと何点か入っていたところ
好守備で流れを断ち切られ
逆に相手は、守備で流れをつくって
チャンスを確実にモノにしてたって感じでしょうか?

いずれにしても、昨年勝利した相手に二連敗し
今シーズンは、勝ち越しはできなくなりました。

やはり、勝負事は、
なかなか簡単にはいかないということですよね。

ここで悪い流れを切って
残り三試合、なんとか全勝して、
昨年以上の結果を残したいものです。

皆さま、がんばりましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月2試合を勝利して、良い流れで
8月市民大会といきたいですねv-221

エラーからの失点が多いので、
守りを強化しないとですねv-91

No title

自分を筆頭に、
ちょっと、ねばりが足りないですよねー。
集中と執念が必要です。
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR