わさび



ブルースカイリーグの前半戦が終了したので
(戦績2勝3敗)

キャプテンの呼びかけで、反省会が開催されました。

場所は、中紺屋町の「わさび」。

お店に入ったら、
カウンターにいた、
ゴツくてデカくてヤバそうな人が
じーっとこちらを見てるもんで
いきなり因縁つけられんのかなとカマえていたら
にこやかにあいさつされたもんで
よく見たら、以前のお取引先のTさんでした。

アメリカ研修ツアーにご一緒させていただいただけでなく
考えてみたら、おれ、
結婚式にもお招きいただいて出席してたっけな。

「おれ、このお店やってんですよ。」って聞いてびっくり!

さすが、20代で選挙に出ちゃう人は
バイタリティがあるなあと、感心しました。

畑違いのお店を経営して
こんだけ繁盛してんだから、たいしたもんだと思います。

わたくしも、負けずにがんばらないとね。

さて、この日は、宴会メンバーのナカジさんも参加です。

相変わらず、いきなりレッドゾーンの
他の追随をゆるさない酔っぱらいっぷりは健在です。

ナカジさんを含めて9人での反省会でしたが
いやー、久しぶりに笑った笑った。

実は、以前、ブルースカイリーグの忘年会に参加したら
他チームのベテランメンバーさんから、口々に
「コブラーズは、仲が良くていいね。」と
うらやましがられました(本当)。

そういう皆さんと、ご縁をいただいて
ソフトボールで一喜一憂しつつ
(足の引っぱりあいもあるけどね)
お酒をいただけるのは、
至福のひとときだなと、ありがたく感じます。

しかも、このお店は、
龍昇飯店に負けず劣らずのリーズナブルプライスです。

だって、ナマビール一杯¥200円よ。

3時間飲み食いして、ひとり3千円!(安いねー)

しかも、Tさんから、「黒霧島」一本いただきましたし。

Tさん、ありがとうございます。
ボトルキープしましたので
また、つかわせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR