プチ里帰り



ソフトボールから帰宅後
シャワーをあびて、朝酌なんぞをしてから
デュークジュニアさんの実家である
「トリプルスター」様へ、D・Jさんのごはんをいただきに行きました。

それにしても、6時プレーボールで、ひと試合して
お酒をいただいたあとだから(おいおい)
いちにちが長いことね。

おじゃましたら、
デュークさんの兄弟が3名来ておりました。

男の子の「オリバー」さんに
女の子の「ココ」さんと「ルーチェ」さんです。

おばあさんである、「アンジェラ」さんもいましたよ。

同じ日に生まれた兄弟でも
それぞれに個性があって、おもしろいものです。

アタリマエではありますが
イヌも、
「男の子らしい」「女の子らしい」がありますしね。

8名兄弟の中では、
どうやら、デュークさんが一番大きいようです。

ケージがせまくなって、買い換えたときは
「おいおい」って思ったけど
もう、こうなったら、
ギネスに載るくらいデカくなってくれよって思うな。

デュークさんの顔は、
女の子のルーチェさんに一番似ています。

つまり、カッコいいっつーことよ。
(ムスコの自慢して、ナニが悪りーんだよ)

生後16ヶ月経過して
それぞれ順調に育っている兄弟を見て
お互いに、喜び合ったり、情報交換したりして
充実した時間を過ごしたのでした。

もはや、この皆様とは
「親せき」であり、「ソウル・メイト」ですね。

コブラーズの皆様も、
トリプルスターの皆様も
この歳になって、
利害関係ナシでおつき合いができるご縁をいただけるのは
ほんとうにありがたいことだなと実感した日曜日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR