Aさん



和田多中戦にボロ負けして、
「ありゃま」と思っていたら
(ありゃまじゃねえだろっつーの)
チームメイトのAさんに
お酒をいただきました!

Aさんは、わがチームの「渦の中心」にいて
いわゆる「ムードメーカー」という人でありますが
わたくしとは、生年月日が近く
血液型も同じなのであります。

つまり、「姓名判断」以外の占いは
九星は「九紫火星」
動物占い(なつかしいなー)は「虎」
星座は「かに座」
血液型は「B型」
ってなことで、
個人情報に基づいて占いをすると、
同じ結果になります。
(お互い、よろこばしいかどうかは、さておきだけどさ。)

チームの中では、年長者コンビ(昭和30年代生まれ)なので
わたくしも、Aさんを見習って
チームの雰囲氣を盛り上げなくてはと思うのでした。

とにかく、お酒ありがとうございます。

じっくりいただきながら
今回の大敗について、考えてみたいと思います。

そんなことしてる以前に、ストレッチと素振りしろってか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR