こてんぱん



日曜日は、久々のブルースカイリーグでした。

わがコブラーズは
開幕して、二試合消化(1勝1敗)したと思ったら
いきなり、一ヶ月ブランクって、なんやそれだよね。

おかげで、身心ともに
すっかりゼロにリセットですよ。

てなことを前提として
(以下、言いわけです。)

第三試合のお相手は、強豪の「和田多中」さんでした。

結果は1VS19(おいおい)

わたくし、1打数0安打。

今シーズン、まだ、塁に出てないです。

もっとも、三回しか打席に立ってないけどさ。

今回は、なにせ久々だったもんで
目覚まし時計三つ準備したのに(4時起床)
はっと氣づいたら、集合時間でしたよ。

目覚ましをとめた記憶が無いんですけど。

会場がご近所で助かりました。

もっとも、テーピングしてる時間がなかったので
ケガしないか?ってことが氣になって
ちょっとヒヤヒヤしてしまいましたよ。

今回は、大量失点の半分は
久々の試合でカンがつかめず、自滅して献上したもの。

残りの半分は、昨シーズン善戦したことによる
油断ってなものだろうね。

もっとも、昨年は、相手チームのエースが不在でしたが。

いずれにしても、参戦当初(二年前)の
「ラグビーのようなスコア」に
逆戻りしてしまいましたので
初心に返って、謙虚な氣持ちでやらにゃいかんなと
実感させられたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR