高崎神社・護国神社



2ページめは、やっぱ地元だろってなことで
「高崎神社」と「護国神社」です。

高崎神社は、家族で初もうではもちろんですが
毎週欠かさず参拝してますし

護国神社は、高校のご近所ってこと以前に
幼稚園と小学校低学年のときには
遠足の定番コースでしたからね。

ともに、自分にとっては
幼少時からなじみの深い神社なのであります。

こうして、それぞれの筆跡をみてみると
高崎神社は、「ど真ん中の、正統なタッチ。」
護国神社は、「個性的な、味わいのあるタッチ。」
それぞれの特長が出ているなと感じます。

これから、全国各地の神社にて
どんなご朱印をいただけるものなのか?
かなり楽しみになってきましたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR