桜満開の中で



4月になって、桜がまさに満開という中で 
ブルースカイリーグが開幕したのでした。

しかし、毎年のことなんですが
春先は、公私の公のほうで
いろいろと悩めることがあるもんで
桜が満開に咲くのを、
手放しで喜べないのでありました。

ぼちぼち、そういう状況から脱却して
身も心も、春満開になれるように
ガンバらねばいかんと思うね。

ということはさておき
開幕戦は、浜尻小学校にて
お相手は、去年と同じく
「浜尻第一」さんです。

これから、秋まで
日曜日、朝4時起きの生活がスタートです。

朝が苦手なわたくしは
起きるのがひと苦労というだけでなく
前日の夜、翌朝寝過ごさないか?ドキドキして
なかなか寝付かれないということがあります。
(コドモかよ)

それでも、無事に集合時間に間に合って
ひと試合終えて帰宅しても、まだ9時前。

シャワーを浴びて、
ボサノバなんぞをBGMに
ブランチなんぞをいただきながら
おビールか、ハイボールなんぞをいただくと
「生きていてよかった!
「健康で、ありがたい!
「人生とは、なんて素晴らしい!
などなどと、しみじみ感じるのでありますよ。

今年も、ケガにだけは注意して
できうる限り、
参加させていただきたく思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR