聖石橋グラウンドにて

コブラーズ

昨日は、わがコブラーズのホームグラウンドである
聖石橋下の、河川敷グラウンドにて
「親友クラブ」さんと、練習試合をおこないました。

お天氣なうえに、風も無く、しかも暑くも寒くもないという
これ以上はないと思われる、最高のコンディションでした。

結果は、21対14で敗戦でした。

しかし、なんだよ21対14ってさ。

ラグビーだったら、見てておもしろいナイスゲームですが
ソフトボールですからねえ。

まあ、おもしろかったけどさ。

ワタクシは、8番ライトで先発しました。
ギリギリの人員につき、フル出場です。
七回は、長かったです。

ピッチャーがいないという
非常事態につき、一番若い、ゴトーくんが投げました。
強打のチーム相手に、
なかなかナイスピッチングだったのではないでしょうか?

ワタクシの結果は、外野フライ2本に
内野のエラーで出塁したのが1本です。
とりあえず、ホームを踏みましたが
しばらくヒットがないから、そろそろ尻に火がついています。

減量して身軽になって、バット振っておかないとヤバイかも。

画像は、試合後、両チームで仲良く
グラウンド整備しているところです。

結果はともかく、とても氣持ちよい日曜日を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに出場させていただき楽しかったです。
ふとみたらピッチャーがいないので、出番かなと思いイニングの合間にピッチング練習をしてみましたが肩甲骨付近のスジが痛くて断念しました。エースナンバーをつけてのデビューに燃えていたのに少々残念でした。少し前なら少々痛くても無理してやりましたが、40になるとそのあたりのガッツがなくなったようです。でも試合はやはり観ているより、やる方が数倍楽しいことを実感しました。また今度頑張りましょう!
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR