2013(平成25)年「マイ・10大ニュース」



今年も、あと10日っつーことで(ひえー)
1年間を振り返って、
「今年の、マイ・10大ニュース」なんぞを
考えてみたいと思います。

画像は、1年間使用した日記です。

ドクター・コパの、開運シールがたくさん貼ってあります。

1:父が亡くなり、初めて喪主をつとめる。
2:結婚20周年をむかえる。
3:中原先生が亡くなる。(高校のラグビー部元監督・恩師)
4:貞夫おじさん(いちばん好きな親戚)亡くなる。
5:Mさん(弊社現役社員)亡くなる。
6:デューク・ジュニアが、家族に加わる。
7:長男が高校を卒業(初めて息子の卒業式に出席)
  次男が中学校の野球部を引退。
8:高崎高校同窓会幹事年度に、会計をつとめる。
9:大学の、体育連合会同期会に初めて出席する。
10:コブラーズが、夏の高崎市民大会Bクラスで、初優勝。

いやー、激烈な1年間でありました。

思えば、年明けの1月9日に、おやじが亡くなってからというもの
出会いと別れが交互にやってきた一年でありました。

高校の同窓会では、幹事年度だったため、
同級生120名と30年ぶりに再会し

大学の、体育連合会同期会では
学生時代には、存在もしらなかった、たくさんの同期生と
(しかも女子多数! 
 こういうことは、現役時代にやってくれっての。)
ご縁をいただきました。

来年は、50歳になりますが 
人生の前半戦の終わりに、
ずいぶんハードな一年を過ごしたものだと思います。

これから始まる人生の後半戦でも
こんなに激動の一年は、おそらくやってこないんじゃないでしょうか?

良い意味でも、悪い意味でも、記憶に残る一年になりました。

来年は、
もうちょっと落ちついて、毎日を過ごせたらいいなと願います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR