いとこ会



デューク・ジュニアの実家である
「トリプルスター・ラブラドール」様にて
「秋のホームカミングデー」が開催されましたので
家族4人
(正確には、3人(夫婦+おふくろ)+一頭 )
で参加してきました。

ラブラドール・レトリーバーばかり
しかも、街ではなかなか見ることができない
大きくて、上質な個体が、20頭以上集まると
それはそれは壮観なながめなのでありました。

ラブラドール好きには、たまらん光景だね。

ここに集まったイヌは、ほとんどが、ここの生まれです。

ってことは、兄弟だとか、親子だとか、
おじさんおばさんだとかが入り乱れてるわけだから
人間でいうところの、「いとこ会」みたいなもんかね? 

人間界では、いとこが集まるのって、法事とか葬式がほとんどで 
会えてうれしいんだか、悲しいんだかが
ビミョーなシチュエーションでありますが 
ここに集まった人たちは
ブリーダーさんの考え方に共鳴して
イヌを健全に育てるための努力をおしまず
自分自身も、イヌとの共同生活を満喫しようと
ポジティブに考えている人ばかりなので
それはそれは、上質な空氣が充満しているのでありました。

こういう人たちのことを「ソウル・メイト」っていうんでしょうね。

こういう環境で、時間をすごすのって
本当に身心ともに癒されるものです。

この日の天候は、11月にもかかわらず
寒くなく・雲がなく・風がなくという
奇跡的な、グッド・コンディションだったのでありました。

よっぽど、皆さんの、ふだんの行いがよろしいってことなのかな?

このようなご縁をいただいて、感謝至極なのであります。

我が家も、皆さんと切磋琢磨して
充実したラブラドールライフを満喫したいと
氣持ちを新たにしたのでありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR