4割5分1厘



ブルースカイリーグが無事終了して
キャプテンから、個人成績表をいただきました。

いくつになっても、
成績表をいただくときって、ドキドキするね。

わたくし、今年も、めでたく皆勤で参加できて
ケガもなかったってことが
なによりありがたいことであります。

年々、筋肉痛や腰痛が減ってきて
身体が活性化してる実感がありますもの。

これからは、身体の柔軟化にもとりくんで
健康で元氣なじじいになってやるぜ!

個人成績は
全10試合で、打率は3割1分8厘でした。

去年より、わずか2厘ですがアップしましたよ。

それに、今シーズンは、ホームラン2本打ちましたし。

でもさ、3割ちょっとの打率だと、
規定打席以上のメンバーでは、ブービーですよ。

なんつっても、チームの平均打率が、4割5分1厘ですから。

チーム平均で5割弱も打っていながら、
4勝6敗の負け越しって、どーゆーこと?

根本的に、なにかが間違ってるってことなんだろうと思うな。

来シーズンは、そこらへんが課題なんでしょうね。

とりあえず、全体はともかく個人のレベルアップですから
また、イトイBS通いを再開するぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR