オラたちの勢いがとまんねえ!



台風その他で延期されていた、
ブルースカイリーグが再開しました。

お彼岸ともなると、
6時プレーボールだと、家を出るころは真っ暗です。

今回のお相手は、「スリースターズ」さん。
場所は、わが母校「中央小学校」です。

グラウンドに着いてしばらくすると
東の空が少しずつ明るくなってきました。

日曜日の朝、4時起きって、とってもキツい半面
なんとも言えない爽快感があるね。

この日のコブラーズは、9人ちょっきりなので
メンバーがお互いに、誰か寝坊すんじゃねーか?と
全員そろうまで、ドキドキなのでした。

さすがに、サブメンバーがいないから
わたくしも、8番・ライトで先発フル出場です。

スリースターズさんは、昨年は5vs6の一点差で惜敗でした。

今年はというと、なんと23vs3の圧勝でありました。

こういうのを「じぇ×10」
あるいは「10倍返しだ!」
というのでしょうかね?(いわねーよ。)

この日のコブラーズは、初回の攻撃で、一挙11点先制です。

前節、サヨナラホームラン負けしましたが
まだまだ市民大会の勢いは残ってましたね。

市民大会以来、コブラーズは
いちど打線に火がつくと、とまりません。

1番から9番まで、切れ目ナシなので
相手チームも「あのコブラーズが?」ってな感じで
びっくりしてました。

わたくしはといえば、この日は
4打数3安打4打点 
内わけは、
2ランホームラン・3塁打・レフト前ヒット・送りバントでした。

今、氣づきましたが、2塁打があれば、サイクルヒットじゃないの。

ようやく、イトイバッティングセンターに通った効果が出てきたかも。

わがコブラーズも、アオキ・アボの、
鉄壁内野AAコンビが加わって、勢いが出てきました。

既に、昨年の成績は上回っておりますが
この勢いを減速させることなく
残り試合を二連勝といきたいものです。

皆さん、ケガと寝坊に注意して
残りの試合もがんばりましょう!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR