ウイ・アー・コブラーズ



表彰式後の集合写真です。

コブラーズ勝利のポーズは
キングコブラが、鎌首を持ち上げているのを表現しています。

ご想像どおりですが
「コブラーズ」チーム名の由来って
とってもくだらないから、そこんとこヨロシクってなもんで。

思えば、コブラーズ結成の初戦では
荒削りの打ちまくり集団である、運送屋さんチームに
木端微塵にボロ負けしたのでありました。

そこからしばらくは、何回試合しても
無惨なボロ負け続きでしたので
わたくし、ひょっとしたら、一度も勝つことなく解散かな?
ということも思ってしまったほどですよ。

それを思うと、市民大会で優勝だなんて
夢みたいなできごとだと思うな。

このメンバーの中で、結成した初戦に出ていたメンバーは
キャプテン
イシイさん
イシちゃん
ムラカミさん
わたくし
しかおりませんので
われわれも、変化&進化してきたんだなと実感します。

この機会に、言っておきたいのですが
コブラーズの、チーム最初のホームラン打ったのって
このわたくしですからね。

しかも、センターオーバーの満塁ホームランです。

満塁ホームランなんて、人生初で
おそらく最初で最後だから
そりゃ、覚えてますとも。

皆さんも、チームがあるかぎり
そのことは忘れないでね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

表彰式の写真も、前ページの決勝戦の写真も
いい写真ですねv-218

結成時の話、懐かしいi-233
運送屋チームが強かったのか
我々が弱かったのか、まるっきし勝てなかったですねi-229

でも、今回の優勝はコブラーズを結成してくれた仲間が
いたからこそですi-213
本当にその仲間に感謝ですi-235

チャi-185チャi-185チャi-185チャツi-185チャッi-185コブラv-91
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR