講習会



過日、ブリーダーさん開催の
「飼育講習会」に、夫婦で参加してきました。

最近は、小型犬がトレンドみたいなので
大型犬であるラブラドール・レトリーバーは、
以前ほど、街で見かけなくなりました。

ゆえに、これだけぞろぞろといると
なかなかあっぱれな光景であります。

ラブラドール好きにとっては、たまらんですね。

わが家のデューク・ジュニアは、八つ子です。

この日は、8頭兄弟のうちで
ボーイズ×3・ガールズ×2が参加しました。

たしか、実家に、兄弟が3頭いたはずだから
譲渡されたメンバーは、全て集まったということかも。

お父さんが「ケント」お母さんが「マリア」だから
「ケント&マリア保護者会」って感じでしょうか。

兄弟なので、もちろんよく似ているのですが
それぞれに特長があって、なかなかおもしろいものです。

このような機会を設定していただいたおかげ様で
貴重なレクチャーをいただけるだけでなく
保護者会のメンバーの皆様とも
親戚のようなご縁をいただき
情報交換できるのは、たいへんありがたいことです。

自分の、新しい“家族”と、充実した毎日を過ごすために
わざわざ馳せ参じてくる皆様は
利他の心をもち、ポジティブな皆様なので
なんともいえない、
氣持ちが良い波動が充満している空間なのでした。

そんな皆様と、野外でいただいたランチは
もちろん美味であり(お酒が無いのが残念でしたけど)
充実した一日を過ごすことができました。

「トリプルスター」様でお世話いただいて
ほんとうにラッキーだったなあと思う、われわれなのでした。

「ケンマリ保護者会」の皆様
また会える日を楽しみにしております。

お互いに、充実した「ラブラドールライフ」を過ごしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR