ブルースカイリーグキャプテン会議



ブルースカイリーグのキャプテン会議に
初めて参加してきました。

なんで、ヒラ部員のわたくしが?というと
各チーム3人以上ということなので
員数あわせということです。

毎年、前半戦が終了した時点で開催されているらしく
途中経過の確認と、
各チームの親睦を目的としているらしいです。

今年は、週末が雨続きで予定からおおはばに遅れており
後半戦は、9月までかかりそうです。

現場に到着してみると
わがコブラーズが1勝したことが、
ちょっとしたニュースになってましたよ。

ま、昨シーズンと、今シーズンの負けっぷりを考えたら
いたしかたないとは思いますが
皆さんから、鉄板の安パイと認識されているというのも
はなはだ不甲斐ないので
後半戦は、奮起したいものです。

コブラーズでは、年長者のわたくしですが
この会合では、もっと年配のかたがたくさんおられました。

某チームは、結成して15年だとのことです。

ブルースカイリーグも、参加している皆さんの
善意と協力体制があって継続してきたのだなと実感しました。

いちばん新米のわれわれは、先人の皆さまに感謝しつつ
ただし勝負には、しっかりこだわってやっていきたいものです。

ケガにだけは注意して、後半も楽しくやりましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR