関東大会



高崎高校ラグビー部は
久々に関東大会に出場して
新聞に、結果が掲載されておりました。

Eブロックの決勝で、明大中野と対戦して
惜しくも、15VS17で惜敗したようです。

群馬県一位の、明和県央は、Bブロックの敗者戦で
深谷に勝ったようです。

おれらが三年生のときは、たしか甲府で開催されて
地元の日大明誠に勝ち
神奈川の桐蔭学園に負けたのでした。

高崎から、八高線で八王子に行き
そこから、鈍行で、えっちらえっちらと、甲府に行ったのでした。

あのころは、風情があったねえ。

桐蔭学園は、強いというより、とにかく試合運びがうまくて
なにもさせてもらえずに、
いつのまにか負けてたって感じでしたね。

今年亡くなった、中原監督に、メチャクチャ怒られた記憶があるなあ。

日大明誠の試合は、完勝で
わたくし、2トライいたしました。

二試合とも、ビデオがあったんだけど
いつのまにか紛失してて残念だなあ。

ま、それはともかく、久々の関東大会出場、ホントにうれしいです。

高校生は、ここから夏を過ぎて伸びるから
ぜひ、秋は優勝して、
わたくしを、花園に連れて行ってくれたまえ!

実現したら、おれ、まちがいなく泣いちゃうな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR