追撃およばず



リーグ戦の第三戦めは
昨年の覇者である、強豪の「和田多中」さんです。

昨年は、ブルースカイリーグに加盟して、
開会式で紹介されたあとの初戦で対戦して
ボロ負けしたのでありました。

ま、相手が強いというのはもちろんだけど
四球で自滅したという内容でした。
(先週もだけどね)

わが、コブラーズは
ピッチャーの制球が安定してるときは、良い試合をして
ピッチャーが四球連発のときはボロ負けという
実にわかりやすいチームになってきました。

この試合は、10対7で敗戦でした。

最終回は、イケイケで追い上げたんですけどね。

画像は、今シーズン好調な、コソネ主将です。

わたくしは、9番ライトでフル出場し
ヒットはありませんでしたが、ホームを踏みました。

強力な新メンバーが加入して、内野は鉄壁になってきて
ダブルプレーなんぞをゲットしてましたぜ。

わたくし、外野で、うっとりながめておりました。

チーム力も上がってきたように感じますので
ここから、勢いをつけていきたいものです。

訂正)
過去の内容を読み返してみたら
昨年の開会式直後に対戦してボロ負けしたのは
「和田多中」さんではなくて、「カッターズ」さんでした。
「和田多中」さんは、第二試合目だったようです。
いずれにしても、ボロ負けでしたけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の掲載、ありがとうございます。

最終回の写真ですね。
昨年の市民大会もそうでしたけど、
ここで打たないとねi-229

T中の1番バッターにあやかりたいi-278

No title

この画像は、序盤だったと記憶しております。

T中の1番バッターは
なんとか最後の大会には、間に合ったみたいですね。
あとは、天狗にならないように
皆さんにシメていただかないと。
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR