高崎市民大会準決勝

ドカベン

きのうは、雨が降ったりやんだりでしたが
なんとか2試合できました。

関係者の皆様、ありがとうございます。

準決勝の相手は、「中居マスターズ」さんです。

結果は、7対5で勝利しました‼

その結果、なんと、初の公式大会出場で、決勝進出です。

ワタクシは、6番・ライトで先発しました。
二打席とも外野フライで、ヒットなし。
守っては、ラグビー時代の習性で、外野フライを両手で取りにいき
軽く右手を打撲して、途中交代しました。
もうね、アホかってなもんで。

でも、勝ててよかった。

画像は、コブラーズ不動の4番バッター
「ドカベン・カネコさん」です。

打席に立っただけで、圧倒的な存在感とオーラがあります。

さすが、甲子園出場数回の名門、高商硬式野球部出身です。
しかも元4番バッターです。

強烈な打球を見せられるたびに
味方でよかったと思います。

あんな打球を、まともに食らった日にゃ
打撲程度じゃすみませんから。

というわけで、来週は、Bクラスの決勝戦です。

16チームエントリーした中での決勝進出ですからねえ。

スポーツの公式大会で決勝に進出するのって、大学4年のとき以来です。
ちょっと、ドキドキしてきたかも。

ここまできたら、なんとか優勝して、
みなさんと、おいしいお酒をいただきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR