最終戦



わがコブラーズが、
今年から参戦した、「ブルー・スカイリーグ」も
いよいよ最終戦になりました。

お相手は、順延続きだった
「常盤町」さんです。

朝日がまぶしい、聖石橋球場での試合は
リーグ上位のチーム相手に4-3で見事に勝利して、
有終の美を飾ることができました。

わたくしは、6番・ライトでフル出場したものの
結果は、3打席ゼロ安打で2三振と、散々な結果でした。

前試合の2三振と合わせて、ここ2試合で4三振となり
あやうく、チームの年間三振王になるところでした。

それでも、リーグ戦の個人成績を〆てみたら、
打率3割を超えていました。

全10試合に参加することができましたので
自分としては、大満足の一年でした。

チームの初年度の結果は、
10試合やって、2勝8敗でした。

最初のころは、試合慣れしていないためか
みんな、地に足がつかず、ボロボロでありましたが
終盤になってきて、よい試合ができるようになってきました。

来年は、もう一段階上のレベルを目指したいものです。

オフに、精進しなくては。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR