31年ぶりの甲子園にいるわたくし

甲子園にて

31年ぶりに、
甲子園のアルプススタンドに戻ってきたわたくしです。

母上が、奇跡的に保管してくれていたので
31年前に、応援に来た在校生全員で着用していた
体育の授業用ラグビージャージを着用してきました。

全国にテレビ放映される舞台で
生徒全員で、
こういうものを着て応援していたというダサさは最高でしたね。

着て来る人が、けっこういるのかなと思ってましたが
ひとり見かけただけでした。

さすがに、そんなに物持ちが良くないのかね。

でも、みんな、会った人は反応してくれましたよ。

当時より、体重は少ないはずなのに
縮みに縮んでいて
ピチピチでパンパンのボディコン状態で
やっとの思いで着用しましたよ。

会場で会った、ウエハラくんに
「ついでに学ランも着て来いよ」と言われましたけど
それじゃ、ほんまもんのアホだっての。

ちなみに、帽子はコブラーズのですけどね。

やっぱ、このスタイルでここにいると
31年前にタイムスリップして
氣持ちが盛り上がるね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR