THS82期同期会

花井くん
12月17日(土)に、高々の翠巒会館2Fにて
再来年の高々同窓会幹事年度準備に向けた
82期同期会が開催されました。

現在の翠巒会館は、我々が在学していたときの
剣道場の場所にあり、
当日は、クリスマスコンサートなるイベントが開催されていました。

当日は、40人超のメンバーにご出席いただきました。

卒業以来30年ぶりという人も多く
とても懐かしく、充実した時間を過ごさせていただきました。

画像は、司会をつとめていただいた
野球部OBの花井好機くんです。

役職が選出され
代表幹事が、野口俊康くん
実行委員長が、花井好機くん
事務局長が、大山竜一くん

そしてなぜか、会計がワタクシということになりました。

我々の代は、例年より、遅めのスタートだそうですが
皆で協力して、しっかり盛り上げていけたらと思います。

82期の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と高校生の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR