龍翔飯店

龍昇飯店

忘年会の会場は、こちらでした。

本町・プリエッセ武内の通り向かいにある
「龍翔飯店」さんです。

このお店の、何がいいかって
ひとことで言って「お値ごろ」ということです。

トリのから揚げが、イマイチということをさしおいても
大の大人が、かなりの勢いで飲み食いして
ひとり三千円ってんですから、かなり良心的です。

この日は、日曜日の真っ昼間でしたが
ほとんど我々の貸切状態でした。

店員さんは、ほとんど中国人みたいですが
計算を間違えてんじゃねーの?と
いつも思ってしまいます。

家族会で行っても
一家四人で、五千円ですからねえ。

高崎在住でありながら、知らなかったので
なかなかGOODなお店を教えていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も少し前に行きましたが確かに安かったです。
個人的に紹興酒が結構好きなので、安心して飲み食いできるのでまた行きたいと思ってます。
本町店というのだから他にも店舗があるのでしょうね?
今度是非ご一緒させて下さい。

No title

忘年会の記事にもコメントを記入させて貰いました。

この日は朝7時から9時までソフトの最終試合。
11名で頑張りました。

その後は午後1時から「昇龍飯店」で午後3時まで
楽しく忘年会。
今期のコブラーズメンバーの個人成績の発表、来期に
向けてのM監督からの練習予定など盛り沢山でした。

飲み足らず、忘年会お開き後、有志6名で「ナバホワイト」で
ラーメンを食べながら、又、飲み・飲み!
店員さんに夕方にも関わらず「ラストオーダです。」と
出される始末でした。

新年会は成人式の1/8(日)を予定しています。
コブラ01さん、参加を待っています。
プロフィール

いとしのデューク

Author:いとしのデューク
「週刊だるま通信」へ
ようこそ!

群馬県高崎市在住の
オーバーフィフティ
大学生と大学準備中の男の子
ふたりの父親です。

好きなものは
お酒(美味しければなんでも)
ジャズ
ラジオ
ウオーキング
ラグビー
魚(釣る・観る・食べる・飼う)
ラブラドール・レトリーバー
読書
神社めぐり&ご朱印収集
です。

日々のできごとを、
週単位で
氣まぐれに綴っていきます。

※)当ブログは、
 プライベートなものです。
 内容に共感できないかたは
 閲覧をご遠慮ください。
 また、
 公私で交流のないかたの
 記事転載は
 お断りいたします。
 同時に、
 匿名による迷惑コメントは
 すべて
 ブラックリスト報告のうえ
 削除させていただきます。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
だるまフレンズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR